コラム

早稲田駅のForucafeでフレンチブリュレを。

早稲田駅から徒歩5分くらいにあるforucafeへ行ってまいりました。

 

代表の平井さんに作って頂いたEmu Claretのオリジナルグラノーラが完成したとの事で試食、

そしてお目当のフレンチブリュレを。 img_8835 今までに食べた事のない口当たり、中のふわっとした食感と甘さに感動、、

そして僕らのために作って頂いたグラノーラもパーフェクト。 これは楽しみ!

 

 

店内もEmu Claretと同じくらいの坪数で落ち着く雰囲気。

img_8836

早くこんなカフェをオープンしたいな!

立地と物件に苦戦中、、

 

 

皆さんもぜひforucafe行ってみてくださいね^ ^

 

 

女性は一人でもかなり行きやすい!

1372 views

Instagram