コラム

モテる髪型にしたい!と思っている方に伝えたい事。

モテる髪型にしたい、、

 

誰もがこう思うはず。

 

美容院に行く時の気持ちとして可愛くなりたい、綺麗になりたい

 

モテたい、彼氏が欲しい

 


色々な思いをもっていらっしゃると思います。

 

例えそうとは言わなくてもこれは男女共に思うことだろうし、当然の事だと思います。

 


ではモテる髪型ってなんだろう?

 

 


まずは検索してみてください。

image


モテる髪型、ロング編


ボブ編


とあります。


僕が思う結論からいうと

 

 

モテる髪型 を考えるよりも

モテるスタイリング


これを極める事が大切。

 

 

正直カットベース(形)を綺麗に切ってモテる髪型 にしても、
モテるスタイリング

 

 

をしないと

 

モテる髪型

 

にはなり得ません。。

 


モテるスタイリング をするためには

 

 


一度根元を濡らしてブローをして、前髪を巻いて毛先にストレートアイロンをあてたりコテを使ったり。

image

ネットでスタイリングのやり方は色々と出てきます。

 


朝ブローをしない、結ぶだけ、とかすだけ、アイロンは使わない

 

これではモテる髪型にカットしても

そうとは言えなくなってしまう可能性があります。

 


要するに

モテる髪型になるかどうかは


皆さん次第です。


そこで僕らがしなければいけない事は

 


スタイリングの重要性を伝える

皆さんの美意識レベルを高める

簡単にキマるようなカットをする

image


です!

 


なので、漠然とモテる髪型にしたい!

 

そう思いの方はお店にいらした際にアドバイスさせて頂くスタイリングを忠実にお家でもやって頂きたいです^_^

 

 


皆さんは朝プラス5分時間をかけるだけで、もっと簡単に可愛い髪型、モテる髪型になれるのです!

 

Emu Claretにいらっしゃる方は全員スタイリング上手、

モテるスタイリング

を自然にしてもらえるように徹底的にアドバイスさせて頂きますね^_^

 


可愛くなるには努力が必要!


可愛くするにはもっと僕らの努力が必要。


一緒に頑張って可愛いを作りましょう!

 

お待ちしております^_^

 

 

予約はこちらから👇

友だち追加数

 

田島恵梨香 Web Site⬇︎

 

 

Emu Claret Web Site⬇︎

image

 

1413 views

Instagram