ヘアスタイル

今っぽいボブ〜ミディアムの可愛い巻き方

最近のボブからミディアムくらいの可愛いと思う巻き方のお話。

 

肩にぶつかる部分は外はね。

 

顔まわりリバースですかね^ ^

 

 

基本ごちゃごちゃ巻かないでブローの段階で根元はしっかり乾かして癖を伸ばします。

 

 

毛先は遊ばせながら巻くのが今っぽいかなと。

 

 

巻いた後はこちらのLANDBYLANDのシアバターを揉み込んで完成。

 

 

シアバターは色々なものが出ていますがrollandのprecious waxかこちらがやはり一番ですね。

 

ルーズなゆる巻きって意外に難しいと思うのですがポイントはブローをしっかりする事と、熱を当てすぎないこと♩

 

お店でもぜひ教えさせてください^_^

3085 views

Instagram