ヘアスタイル

秋冬カラーのキーワードは"まろやかさ"ベージュを使った可愛い髪色でイメチェン!

表参道、原宿のオーガニックにこだわる美容室 Emu Claretの和崎です。

 

 

"透明感のある髪色"というキーワードはここ何年も人気ですよね。

 

僕が最近意識しているキーワードは"まろやかさ" 優しくかどのない色というか、ナチュラルに近いけどもっと柔らかい感じというか イメージで言うとこんな感じの色味。

ポイントはベージュをベースに染めるのですがほんのりアッシュとバイオレットを入れる事。

 

アッシュは赤みを抑えてバイオレットは黄色くなりすぎない様にブレンド。

ちょうどいいまろやかさが出せるんですよね^_^

 

 

 

髪色を提案する時はその人に合うイメージを言葉にします。

 

優しい雰囲気、クールな感じ、透明感のある感じ、鮮やかな印象に などなど。

 

 

そういったキーワードから色を決めるのもいいかなぁと^ ^

 

僕のインスタには可愛い髪色が沢山載ってるのでぜひご覧くださいね♪

ぜひぜひ可愛い髪色になりに来てくださいね! お待ちしてます!

11795 views

Instagram