コラム

お知らせと、アロマを使った新事業。

表参道、原宿のオーガニックにこだわる美容室 Emu Claretの和崎です。

 

最近は新しいサービスを行うための準備に時間を使っています。

 

精油、香りにこだわり続けた結果、もっとそれを使ったサービスが出来るのではないか、

 

香りって物凄く一人一人好みがあって気持ちや体調によっても好みが少し変わったり、

 

色々と考えた結果新しいサービスを開始する事になりました。

 

 

 

既にサロンにいらした方は気づいたかもしれませんがインテリアやそれぞれのアイテム、コンセプトにとにかく、めちゃくちゃこだわりました。

幅広いサービスに活用していく予定。

 

11月からスタート出来そうなのでお楽しみに!

 

来週22日から25日まで遅めの夏休みを頂くのでご予約をお考えだった方々申し訳ございません、

 

ぜひ他のお日にちにいらして頂けますと助かります!

 

お待ちしてます!

1162 views

Instagram