Blog

涙するほどパスタが美味しかったお店がこちら

僕はイタリアンがとにかく大好きで ここ美味しい!とか聞いたら即行きます。

 

 

今回はこちら。

 

 

麻布十番にある DeLIZIE

 

 

久々にヒットしました!

 

こんなフルコースをこの値段で大丈夫!? というレベル。 とにかく前菜からめちゃくちゃ美味しい。

 

 

 

なんだこのコスパの良さは、、

 

 

 

パスタがオイルベースの物と

 

 

 

 

自家製の生パスタを使用したもの

 

もうとにかく店内が暗いんですよ!

フォトジェニックさ求める女子が行ったら 暗っ!

って思うかもですが

 

でもお皿がお洒落すぎてそんな事気にならないくらい!

 

お皿と盛り付けってめちゃくちゃ大事ですよね。

味だけ美味しくてもダメでそこは重要な気がします。

 

 

 このお店は今すぐにでも再来したいくらい。

 

 

店内も落ち着いた雰囲気で色々な用途で使えそう♩

 

とにかくオススメなので是非行って見てください!

1254 views

Instagram