ヘアスタイル

夏はボブっぽくない切りっぱなしショートでカジュアルに♪

最近はバッサリ切る方がとても増えてきました^ ^

 

 

ショートカットまではいかないけど、ボブっぽくもないスタイル 切りっぱなしショートボブ。

 

 

スタイリングはもう本当に簡単。

 

 

 

こちらのシアバターを手にとって かるく毛先に馴染ませるだけ!

 

 

 

landbylandのシアバターはラベンダーの香り。

ジョホバやアーモンドのオイルがしっかりと保湿。程よいスタイリング力も人気の秘訣。

 

 

くせ毛の方はもう少し重めにしておくとスタイリングがしやすくなるのでその辺りは僕のカットにお任せください^ ^クセゲ

 

 

カラーも明るすぎず暗すぎずなブルーアッシュを柔らかくオン。

 

 

ボブっぽくしたくない方はこんな感じのスタイルがオススメですよ^ ^

 

 

ぜひご予約お待ちしてます♪

 

友だち追加

2491 views

Instagram