コラム

ハワイ旅行が楽しすぎたので行ったところを全力で書いて見た。

先日美容師を始めてから、初。 5連休を頂きハワイに行ってまいりました^ ^

 

元々ハワイにはとても興味があり、今回2人で念入りにどのお店に行くかプランを立てて挑みました!

 

 

このプランは僕たちの中ではパーフェクトなプランだったのでお店と合わせてご紹介していきます。

 

まず泊まったホテルは ロイヤルハワイアンホテル。

一度泊まってみたかった元祖映えるホテル。

 

 

 

映えますね、、

 

 

日本の映え方とは訳が違いますね。 1日目はこちらのモーニングから。

 

 

Azure

   

 

ピンクパレスパンケーキ

 

可愛すぎ。

 

もうテンションあがりますよね。

 

ハワイでは胃袋との戦いなのですね。

 

そして夜は同じくこちらAzureの 本日の鮮魚。

 

なんと17時に水揚げされたばかりの魚を食べれるのです。

18時に食べたのでもうさっきまで泳いでいたのが目の前にいる感じ。 感動。。

 

 

1日目からハワイを満喫して 2日目のモーニングはこちら。  

 

  モアナサーフライダーのベランダ。

この眺めを見ながらのパンケーキとグラノーラ。

 

もう楽園ですよ。

 

こんな事してていのかってくらい。

何よりもウインナーが強烈に美味しかったのでずっとウインナーウインナーって言ってました。。

 

 

そしてお昼はロイヤルハワイアン内にあるabhasa spa

   

 

はい、来ました。

今回の僕らのハワイ旅行のメイン行事。

ハワイのガチスパを受けようの日、1日目。

値段もロイヤル感満載。ビビりながら行きましたが、、

 

こちらの空間。

外で2人で施術を受けられます。

 

そしてぜひこちらの動画の鳥のさえずりを聞いてほしい。 もう至福の時ですよ。

 

こんなに何から何まで感動したスパは初めてです。

 

鳥のさえずりを聞きながら外で2人で全裸とか二度ない体験でした。。

 

 

そして2日目のディナーがこちら。

 

ハレクラニ ラメール。

 

   

 

ここは一番楽しみにしていたディナー。

 

特等席を用意しておいてもらいました。

海外の高級レストランは初めてだったのでドキドキ。

見たことない魚。

 

 


夜になると景色が変わります。

言うまでもなく美味しいですよね。

 

そして接客。

日本特有のおもてなしが、ハワイにもありました。 丁寧な英語と気遣いと笑顔。

 

ここはどこだ。。

 

 

 

 

ホテルのプールでヘアメイクをして撮影も。

 

 

 

そして早くも3日目最終日。 寂しいですね。

 

モーニングは先ほどのハレクラニでパンケーキ。

 

相変わらずめっちゃ可愛い。柔らかい。

 

そしてモーニングの後はメインイベントのスパ

 

 

モアナサーフライダー内にあるモアナラニスパにてロミロミを体験。

   

ここラグジュアリーラウンジ。 まさに天国じゃないでしょうか。

 

日本でも素晴らしい空間は沢山ありますが、何というかこの海と自然な風と、、

 

オーガニックに満ち溢れた空間。。

 

本当に至福の時間でした。

 

 

もちろん使用していたオイルもしっかり写真に収めておきました。

もちろん買いました^ ^

 

 

 

そしてそこからカハラホテルに移動して、ディナーは濱本大輔さんがシェフを務める アランチーノアットザカハラに。

 

   

 

ここはいろんなモデルさん御用達ですよね。

 

ずっと気になってました、、 このパスタに。。

 

ウニのパスタとペスカトーレ。

 

最終日のディナーにふさわしい感動。

 

この映えまくるバーニャカウダも絶品でした。

カハラホテルではイルカやウミガメを見て癒されましたね。

 

他にはダウントゥアースやホールフーズにも。

 

オーガニックがそこには当たり前の様にあって、日本の価格よりも更に安く手に入りやすい。

 

輸入品は高いので日本ではオーガニックは特別、高級というイメージがありますが、

その良さをもっと僕達も上手に伝えて、生活に取り入れてもらいその内当たり前の様にオーガニックを使う という人たちを増やしていけたらなと。

 

 

何よりも人生を共にする大切な人とのハワイ旅行はとても楽しく充実した日々となりました。

 

そしてスパで学んだ良さを最大限に生かしてEmu Claretらしさに取り入れていきたいですね^ ^

 

進化した僕とEmu Claretに乞うご期待☺️

2447 views

Instagram