ヘアスタイル

成人式の前撮りを任せてもらって思った事。

先日は朝から明治神宮とウェスティンガーデンで成人式の前撮りをしてきました。

中学生の頃から成人式の写真は和崎さんに撮ってもらう!

と言ってもらってたお客様

5年越しについにこの日が来ました。

着付け、ヘアメイク、ロケ撮影、アルバム作成

全て承り一生の思い出になる事を任せてもらえる、携われる事は本当に幸せな事だなと思いますね。

 

 

まだ写真は出来上がってませんが、こんな感じで。

 


 

 

 

ロケーションも工夫をしながら撮り、スタジオにお願いするのとはまた違う良さを出していく事を考えました。

 

 

 

着物を撮るのは初めてだったのでかなり緊張しましたがいい感じ。

 

 

今Emu Claretをオープンしてもうすぐ4年が経とうとしていますが、変わらない思いは

"一生のお付き合いが出来るお客様を増やす事"

1度行ってみたい そんな思いの方でも来てもらえたらずっと通ってほしいし、どんなことがきっかけであれ生涯通ってもらえる関係を築きたい気持ちは変わりません。

 

なので過度な割引などは一切せずこの気持ちとスタンスを貫き通してきました。

お客さん一人一人の人生で、卒業、就職、結婚、出産色々あるのですがどんな節目の時でも髪型はとても大切だし記憶に残りますよね。

 

そんな大切な瞬間、瞬間に和崎さんに任せよう

 

そう思ってもらえる関係、思ってもらえる人を増やしていきたいなあと。

 

 

今回長年お客さんも楽しみにしてくれていたことで、とても良い撮影が出来てなんだかうるっと来ちゃうくらいでした。

 

 

これからもこういった事を任せてもらえる信頼を築いていきたいですね^_^

 

 

ありがとうございました。

1928 views

Instagram