Blog

ジムウェアコーデにはお洒落なゆるウェーブを。

表参道、原宿のオーガニックにこだわる美容室 Emu Claretの和崎です。

 

 

 

久しぶりに作品撮りを行いました^ ^

もうiPhoneで十分ですよね。

あまりこういったスポーティーなテイストで撮る事はなかったので新鮮。

 

 

 

 

26mmのコテを使い少し強めのウェーブを加えてあえてほぐさずにスタイリング。

 

ヘアカラーはオルディーブのフェミニティピンクアッシュ。 最近ピンクを推す時はめっちゃオルディーブのフェミニティライン使ってます。

 

赤みが出づらく柔らかいピンク系の色味がふわっと出せます。

ボンバージャケットを羽織ったパターンも。

 

ファッションに合わせて色んな巻き方だったりスタイリング剤を使い分けたり 楽しいですよね。

 

 

 

今回はメインでこちらのシアバターを使ってます。

これが万能すぎるんですよね。 つける量とかつけ方で雰囲気変えられるしめちゃくちゃ売れてます。

 

Emu Claretは"オーガニックを生活の一部に"をコンセプトとしていてヘアスタイルもナチュラルなテイストで、その人が持つ本来の美しさを生かしたデザインを提案しています。

そのナチュラルを追求するためにオーガニックを提案していると言う訳です。

でも、ただ枠にとらわれすぎないで自分が可愛いと思うものや好きなデザインも追求して提案していく事でより皆さんに新鮮な提案が出来ると思っています。

 

コンセプトは大切ですがこれからも柔軟なヘアデザインの提案をして皆さんを常にワクワクさせていきたいですね^ ^

 

 

1535 views

Instagram