ヘアスタイル

毛先ワンカールも根元のボリュームが命。

ワンカールを作るときは太めのコテを使って巻いた方が楽そうですよね。

 

ですが今回は26mmの細めのコテを使って、厚めにスライスをとって巻いた毛先ワンカールスタイル。

img_9822

 

ワンカールって毛先だけを少しカールつけるイメージだと思うのですが僕が提案するのはこんな感じの巻き方。

 

 

 

 

 

 

 

トップにボリュームをつける様に巻いて 毛先まできたらワンカール。

 

ぺたっとした雰囲気でなくてボリュームをだしながらのワンカールは今っぽくて可愛い。

 

いつもとちょっとだけ巻き方を変えてみるだけで新しい可愛いが生まれるかも^ ^

 

 

巻き方をしっかりと教えてもらいたい方はこちらをご利用ください。

 

 

お待ちしてます^ ^

1381 views

Instagram