ヘアスタイル

やっぱりミディアムはお洒落で可愛い長さ。

ミディアムが個人的に一番スタイリングしやすい髪型だと思います。

image

スタイリングしやすい と言うのは幅広く遊べる長さ、という意味でもあり

 

それに長すぎず短すぎず

丁度真ん中。

一番選びやすいですよね^_^


image毛先の重さと軽さのバランスが大切で、

皆さんがどれだけスタイリングが自分で出来るか

 

考えながら切っていきます。

 

image

たっぷりと動きをつけたほうが可愛いので

 

カラーもちょっぴり遊びを入れてハイライトを入れるとお洒落に^_^

 

image

ベースは暗めでハイライトもグレー系を入れているので柔らかい印象に。

飽きっぽい方は長さを変える

って意外にも

カラーで遊ぶ

image

と言う方法もあったりしますよ^_^

 

 

たった2席しかない、静かな音楽が流れる空間で、美味しいドリンクを飲みながら

可愛い髪型になれる場所がEmu Claretです^_^

image

 

可愛い髪型になりたい方、癒されたい方お待ちしてます^_^

 

質問などなんでもどうぞー!

友だち追加数

Emu Claret Web Site⬇︎

image

 

1437 views

Instagram