ヘアスタイル

#秋にオススメな髪色 ブリーチを使ったシアーグレーカラーまとめ

最近はブリーチをしてカラーを入れる方が増えてきました!

 

明るくしたくなる気分のときってありますよね。

以前こういった記事を書いていました。

 

そしてブリーチとか傷むからあり得ないし考えたこともない!という貴方!

 

実はブリーチにも色々な種類があり

 


ナチュラルブリーチ

DSC_0193

 

トーンでいうと黒髪の状態、または暗めなブラウンから12トーンのこれくらい明るくする状態。

 

ハイブリーチ

image


こちらは14〜まで一気に明るくする場合

 


最近はナチュラルブリーチをする事がほとんどです。

 


またアンモニアフリーのオーガニックブリーチを使用する事でダメージを最小限に抑えます。

colorProd02 hSystemFig02

 

 


こちらは一度ほぼ黒の状態からナチュラルブリーチをした後にブルーアッシュグレーを

image

 

明るくした後に暗めに色を入れて透明感を出しています。
黒髪からの状態を考えると、かなり綺麗に入ったかなと^_^

 

 


こちらの色味も1度ナチュラルブリーチで抜いた後にシアーグレーカラーを。

image


こちらはナチュラルブリーチを3回繰り返した後グラデーション状にシアーグレーカラーを。

IMG_7342

 

 


このようにブリーチをする事で色味の幅がだいぶ広がります!

とてもおすすめ!

 


ぜひご相談くださいね!

今までやりたくても出来なかった色をなるべくダメージレスで出します!

お待ちしてます。

image

 

 

 

 

友だち追加数

 

田島オリジナルウェブサイト

 

 

Emu Claret Web Site⬇︎

image

 

5688 views

Instagram