コラム

自分の髪型。

昔からですが、、

 


ずっと金髪なんです。。

image

27だしそろそろ暗くしようと思って暗くしてみたりしますが、

 


気がついたらブリーチをしてます。

 

 

image

そして髪の毛が明るい分洋服は黒、ネイビー等の落ち着いた色を選び

 


ブランドも昔じゃ買えなかった物を着るようにしています。

image


いや、自慢とかじゃなくて自分にとっての髪型と洋服は衣装。

 


高いお金を頂き、上質な接客をするにあたり、
自分の洋服が安っぽいものだと気合いが入らないというか。

 

安い洋服でもお洒落に着こなせばいいのかもだけど、

 


気持ちの問題。

 


上質なお客様にいらして頂くには自分も上質にならなければなりません。

 

見た目も知識も。

 

 

髪の毛は、、

 

 

 

上質な金髪を目指します。笑

1699 views

Instagram