コラム

オーガニックが良いとかダメとか口コミ見る前に使ってみたらって話

アロマテラピーのスターターキットを販売しました、という内容のブログを上げたところ

 

早くも5名の方からの購入予約がありました^_^

 

皆もアロマ好きなんだあなぁ、、と言うのが何よりも嬉しい!

 

僕もこんな金髪な見た目 ←

FullSizeRender 452

 

ですが本当にアロマとかハーブとか大好きなんです、、

 

 

オーガニック男子を目指してます。

 

 

 

お風呂場もこんな感じで

FullSizeRender 453

シャンプーとかトリートメントもオーガニックだらけ。

終いには有機野菜を農家直送で送ってもらってます。笑

 

 

いや、これは絶対必要な事だと思っていて!

 

 

美容師が シャンプーはオーガニックが良いですよ〜

 

 

って勧めておきながら、

ハーブの知識もアロマの知識もなく日常的にオーガニックの物に触れてなかったら説得力ないですよね。

 

 

 

image

オーガニックの良いとか悪いとか。

実際に自分が全部使ってみたりやってみるのが一番なんです。何でもイメージや口コミだけが先行してしまうと本当に良いものは見つけられません。

 

 

 

僕はここにオーガニックの良さを書いてます。

 

 

 

 

今はカラーリングもオーガニックの時代。

人気なオーガニックカラーのメニュー👇

 

 

何か一つの事にこだわってマニアックな知識をつけたいなあと考えていた時に自分が出会ったのが"オーガニック"でした。これからもその良さを勝手に伝えていけたらいいかなと^^

 

 

 

アロマテラピースターターキット


IMG_0821

こちらかなりお得なのと数量限定なのでお早めにお願いします!セットになってついてくるアロマオイルもそこらのオイルとは全く違います。

取り置きも可能です! こちらから

 

友だち追加数

1287 views

Instagram