コラム

次の動画のテーマは”食と美容”

今ホームページのトップに流れている動画

 

image

 

そろそろ変えるかぁ!と思い準備に入っています。

 

こういったホームページ等の定期的な撮影は特に重要だと思っていて。

 

表参道青山界隈の凄いサロンはシーズンごとにトップの画像が変わったり、ヘアスタイルを更新しておりホームページがとても充実しています。

 

これはお店の顔なのでとても重要。だし、そこへのこだわり方でそのサロンのお客様への想いも分かる気がします。

 

そういうのは人が多いから出来るのか?

それは違うと思っていて、2人でも全部できるんですよね。きっと一人でも。

 

 

もちろんカメラマンさんなどにはお願いしますが、今回撮る動画の場合は衣装、演出、場所、小道具色々と準備が必要。

 

これは必ず2人でも出来ると!

 

サッカーでいうとフォワードもいてディフェンスもいて、

っていうよりは全員フォワードみたいな、、笑

 

そういった気持ちがあれば少ない人数でも必ず大きな結果は出せるはずだと!!

 

 

ぜひお楽しみに!

 

image

1264 views

Instagram