コラム

和崎的、一番飲みやすい気がするコールドプレスジュースのお店

以前も同じような記事を書きましたが

 

最初はお洒落ぶって飲んでいただけかもしれませんが 笑

 

いやっその効果を本当に実感しているというか。。


こんなにも野菜と果物を朝取り入れると身体が楽になるんだなぁと。

しかも勝手に美容師向けだと思っていて。

スムージーよりも食物繊維が少なくさらっとしているため早く飲めるし、どれだけご飯食べる時間なくてもこれ飲んだらお腹一杯に。

しかも栄養素が最大限に残るのがコールドプレスジュースの特徴。

体に良い。

今まではピルクルとかコーヒーしか飲んでなかったので、、

 

以前ご紹介したYES TOKYO


FullSizeRender 370

ここのもとっても美味しいけど種類によってはかなりクセのある味も。

 

 

個人的にはこちらよりもっと飲みやすいのは代官山のCLEANSING CAFE

 

まずね、ホームページがお洒落。その時点で買いに行く気になりますよね。今っぽい。

FullSizeRender 372

野菜で作られたスープまで売っていて。


FullSizeRender 374 FullSizeRender 373


身体が喜びます。

皆さん、本当コールドプレスジュースハマりましょう。


本当に髪の毛と頭皮に良いのです。

僕が今一番狙っている欲しいものはこいつです。。

 

top_haa2

お店に置く事を計画中です。

毎日野菜摂取男子目指して頑張ります!!

 

 

 

 

友だち追加数

 

Emu Claret Web Site⬇︎

image

 

1590 views

Instagram