コラム

最近好きな、とてもセンスのあるオススメなお花屋さん。

表参道、原宿のオーガニックヘアサロンEmu Claretの和崎です^^

 

 

 

 

お店にお花を飾っているのですが

 

最近めちゃくちゃ好きなお花屋さんが

 

伊勢丹に入っている フラワーオブロマンス

 

 

 

 

フラワーアーティストの東信さんが手掛けるお店で、この方がとってもセンス良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスや色使い

 

 

フラワーアレンジメントもほんとにセンスですよね。

 

 

 

誰に渡すのか、どこに置くのか、どんな空間なのか さりげなくカウンセリングしながらアドバイスをくれてアレンジしてくれます。

 

 

 

 

仕入れてあるお花もとっても綺麗なものばかり。

 

完全に惚れ込んだお花屋さんと、そして東さんのセンスに脱帽。

 

僕は見た目は金髪ですがこういったお花とか綺麗な自然のものが大好きなんですよね^^

 

フラワーアレンジメント習ってみたい。。

 

 

 

ぜひ誰かにお花を贈ったり、特別な日などにはこちらをご利用ください^_^

 

フラワーオブロマンス 伊勢丹新宿5階

1987 views

Instagram