コラム

僕がしつこつ推してる髪色 シアーグレーカラー

こちらのシアーグレーカラー

 

image

で検索をした方からのご予約を最近多く頂いております。

 

ホームページの方で検索結果で1番目に。

 


Googlesearchconsoleを見ても

image


クリック数が上がってきています。検索する人も増えつつあります。

 

 


SEO対策任せてくれ!って会社多いけど

 

結果的には何度アップデートされてもクオリティー高い記事を如何に地道にコツコツと積み重ねていけるかがやっぱり大事という事ですよね。

 

 


そんなシアーグレーカラーとはどんなカラーなのか。

image


従来のいかにもくすんだグレーとは違った透明感のあるグレーカラー。

 


また基本的にトーンはやや暗めに。品のある雰囲気に。

大人の女性にももちろんオススメ。

image

黒髪からのスタートですと理想は一度12トーンくらいまで明るくして

 


そこから6トーンまで一気に落として抜けるのを少し待ちます。

image

 

配合を間違えると毛先がかなり暗くなってしまうカラーなため注意が必要。

 

グラデーションにしてもお洒落。

 

IMG_1692 3

ただのグレー系のくすませたカラーとは違う という事は染めた後に分かるはず。

image

 

よくわからないカラーの名前ってたくさんあると思うのですが 笑

僕は基本、寒色であればこのシアーグレーという名前をお客さんの前で連呼してます。

 

みんな覚えてくださいね♩笑

色々な名前でなんとかカラーとか言うよりも一つに絞って提案するのもありかなと。その中で細かい似合わせは入れていきます^^


綺麗な透明感のある暗めな色

 

お任せください^_^

お待ちしております。

 

友だち追加数

 

Emu Claret Web Site⬇︎

image

 

17349 views

Instagram