コラム

来なくなってしまった方にもう一度来てもらいたい。

4年近くぶりくらいにいらして頂いた僕にとって大切なお客様。

image

綺麗なアッシュ系に。

 

image


まだスタイリストになって1年とかそれくらいの時でした。。

 

こうして一度来なくなってしまった方でも、新しいお店に行ってみよう

 


って思ってもらえる事が本当に嬉しくて^_^

 

わりと一時期来なくなってしまった方でも久しぶりにいらして頂き、またそこから顧客になる事も多くて。

 


あの時の自分よりも、

もっと成長した所を見てもらえるチャンスを頂ける事って言うんですかね。

image

スタイリスト1年目の時とかに1回だけいらして頂いた方、2回目、3回目で来なくなってしまった方

 

確実に僕は成長したので、、

 

なのでぜひEmu Claretにもう一度来て、髪の毛を可愛くさせてもらいたいです^_^

必ず前とは違った満足をしてもらえるはず。

 

なんて言ったらいいかわからないけど、
こういう事があるから美容師って本当に楽しい。

 


このブログを見てるけど、
行ってみたいけど、
行けてない方


久しぶりすぎて行きづらい方

 


久しぶりだとか一度来なくなったからとか、、そういう気持ちは全くなくて大丈夫なので

 

 

 

お気軽に連絡ください^_^

 


LINE@とかならそう言った方でも連絡とりやすいかな。

 

Emu Claretは自分の全てが詰まっているので、ここでまた来たいと思ってもらえなかったら、心残りはありません。笑

 

それくらい自信あります^_^

 

 

 

ぜひお待ちしてます。

 

 

 

田島オリジナルウェブサイト

ご予約はこちらから

友だち追加数

 

Emu Claret Web Site⬇︎

image

 

1662 views

Instagram