コラム

初めて休んだ日曜日に。

先日沖縄に行ってまいりました。

 

 

結婚式に。

 

 


朝はあいにくの空でして、、

だんだんと晴れて来ました^_^


親族の方々の髪の毛のアレンジを4スタイル程作らせてもらいました。

海に合うアレンジです。

 

 

こういう時に役立てるのは本当に嬉しいですね。

 

 


ピンとゴムさえあればどこでもアレンジ出来て、ハサミさえあればイメチェン出来て。


こういう瞬間に立ち会うたびにもっと腕を磨きたいなと思います。

 

結婚式って本当に2人だけの映画を作っていく感覚ですよね。

 

主役2人の上映会を見てる様な。


ヘアメイクからウエディングドレス、そして生花、音楽、飾り、、

 

全て2人で決めてストーリーが始まるというか、、

 


僕らも実はウエディングの出張ヘアメイクを承っています^_^

 

お任せ頂ける場合はぜひご相談頂けたらと思います。

 

 

幸せをもらい二日も休んだので残りの3月死ぬ気で頑張ります!

 

 

お待ちしてます!

 

 

1860 views

Instagram