コラム

インフルエンサーがオススメしてるシャンプーは本当に良い物なのか

 

今オーガニック系のシャンプーどんどん出てきますよね。

 


僕らがメインで使ってるのはこちらのrolland


髪質に合わせられる様、種類が沢山あり、更には頭皮用のスキャルプケアのラインナップまであります。

 

インフルエンサーの人達が一斉にオススメしてるオーガニックシャンプー

 


宣伝してるのでもちろんいい事は書いてますが、

 

まずは本当に自分の髪質や頭皮に合うのかどうかを疑うべき。

 

シャンプーは好きなモデルさんが使ってるから!

 

パッケージが可愛いから!

 


そんな理由で選ぶものではなくて、

 

普段から通ってる所の美容師さんに選んでもらう

 


これなんです。

 


自分の所のシャンプーを売りたいからなんじゃないの?って言われちゃうもしれませんが、

 


そりゃあ自分の所のシャンプーを使ってもらえれば髪質がどう変化していくのかも分かるし施術に影響も出ないし間違いないんですよ。

 

パーマがかかりにくいのが悩みなんです、、

 

頭皮がベタつく気がして、、

 

それは皆さんが元々持っている髪質などでは無くシャンプーが原因のことって結構あるんですよね。

 

どの美容院でトリートメントしても持ちが悪い って言ってる人も市販のシャンプーを使っていたり。

 

とにかく皆さん!

 

ヘアケアは口コミや宣伝だけで決めずに必ず行きつけの美容師さんに選んでもらいましょう。

 

 

その方がなりたい髪型にもなれますよ^^

 

 

 

ご相談はこちらから

友だち追加

1827 views

Instagram