コラム

17歳の現役アイドルの言葉から学ぶ27歳の経営者の僕。

元アイドリング!!!の佐藤麗奈さん^_^

image

髪の毛のメンテナンスで来てくれました。

 

今回はエクステがついた状態でのヘアケア。

ですが超音波アロマミストトリートメントで完璧にツヤツヤに。

 

ちなみにエクステは一応Emu Claretでもシールのみやっていますが、オススメはしていません。

根元を洗いづらいのと、乾かす時にエクステの部分が乾きにくいので、地毛まで乾かしすぎてしまってダメージしてしまう可能性があるためです。。泣

どうしてもという方はご相談ください^^

 

佐藤麗奈さんが所属しているマジカルパンチライン。

 

 

メンバーのオーディションから自分で行い、衣装からグッズまで全て自分でプロデュースしているそう。

 

本当アイドルのプロデュースは会社の経営と似ているとも思っていて。色々と面白いんですよね^^

ファンとの距離感は僕らでいうお客様との距離感の大切さに近いところもあるなと思うし。

ツイッターなどのSNSの使い方は結局自己ブランディングでもあり、ファンを掴む場でもある。

これも美容師と似てますよね。笑

 

現役の若いアイドルの子から話を聞くと新しいアイディアが浮かんだり。

まだ失敗も少なく色々知らないこともある分純粋に物事を考えられるというか。

一度失敗してしまうと あっまたここでこうしたらあの時みたいになってしまうかな とか余計なことを考えて行動に移さなすぎてしまったり。

失敗する事は大事なのですが攻めのチャレンジ精神は忘れてはならないですよね!!

 

 

今27なのですが感性や感覚はずっと若いままでいたいなと!!笑

佐藤さんのこれからの活躍に期待ですね^^

image

超音波アロマミストトリートメントはお店でも一番人気なメニュー。

 

浸透力の高いトリートメントで長持ちしてオススメです^^

 

今週もお待ちしてます !!

4268 views

Instagram