コラム

代官山 TACUBOにて幻の薪火焼きを

ずっと気になっていたお店

 

代官山と恵比寿の間辺りにあるTACUBO

 


 

クラウドファンディングで有名になったお店ですね。

 

こちらの薪火焼きで作るタクボ牛というタクボさんだけにしか卸していない牛を使った料理がずっと食べたくて。

 

 

まずコースのみなので前菜から始まり


パスタ

 

 

 

このカルボナーラもやばかった。美味しい。

 

本当フォトジェニックな写真撮れる雰囲気なんですよ。

 

今飲食店やるなら間違いなく写真映えするテーブルと食器、クロスのバランスって大事ですよね。

 

 

そしてタクボ牛、、


かなり分厚い

一見固そうに見えたけど超絶柔らかかったです。

薪火焼きのお肉とか始めて食べたけど感動。

 

 

これは絶対また食べたくなる味、、

 

薪火焼きを食べたい場合はプラス3000円ほどかかるみたいですが、これを食べないと帰れませんよ。

 

最後のドルチェも可愛い。

 

 

一ヶ月前くらいから予約とると良さそうです。


ぜひ。

 

 

EmuClaret  オンラインストア

   

和崎オリジナルweb site

   

田島オリジナルwebsite

Instagram