コラム

何をしてる時も常にお客さん目線に。

髪の毛切ってもらってます。。 image
お客さんの目線 こんな感じで見えるんだなぁって色々気がつく事があります。

 

 

雑誌は完全にdマガジンにしてから

image

 

 

ipadが重く感じる、、

 

じゃあどうしていくか、

 

 

こんな所から改善点を見つけます。どんなに小さい事でも です。

 

トイレットペーパーの替えを置く位置とか。笑

いや、完全に美容室の中で1秒たりともストレスって感じさせたらダメだと思うんですよ。

 

もうちょいこうして欲しいなぁ こうだったらいいなぁ

って思われる前に一歩二歩先まで考えて用意しておく事。

これ大事!

 

image

 

 

めっちゃ頭ゆらしてたら怒られました、、

2289 views

Instagram