コラム

新たな一眼レフを買うべく、、

僕の好きな場所のひとつに 秋葉原。

ここなんかは行き慣れた場所です。

image

特にAKB48の5期、6期生やもう辞めちゃった子達の髪の毛をやっていたアシスタント時代を思い出します。

 

そしてソフマップ。


image

 

家電量販店は ただいるだけで幸せな気分になります。

洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、、 何でも新しい物が欲しくなるんですよね。。

その中でも特に一番欲しいのは、、 カメラ。

 

 

今は2台持ってるのですが そろそろランクを上げた一眼レフカメラが欲しいなぁと。

 

そして背中を押してもらうべく知り合いのカメラマンさんに同行してもらいました。

image

 

 

やぱこのクラスかなぁ。。

 

image

 

image

背中は押されたものの、、

 

即決出来なかった自分に少し後悔、、 来月には買いました報告を必ずしてみせます。

 

もちろんドヤ顔で、、

 

 

1987 views

Instagram