コラム

伝説のアシスタントと再会した話。

以前働いていたお店でメインアシスタントだった大野。

マスオさんやプーさんのモノマネで僕のお客様から絶大な信頼を得てました。笑

 

今でこそshowroomやツイキャスが当たり前になってますが当時まだ生配信が主流でなかった頃から彼にはオンライン上にもファンが沢山いました。笑

 

パークハイアットのピークラウンジにて久々の再会。

大人ですからね。

 

やっぱりこういう場所が一番話しやすい。

 

元を辿ると僕の売上がガツンと上がった時期は彼が一番支えてくれてたんですね。

 

他の誰にも出来ない細かい気遣い。

 

そして笑いのセンス。笑

ほんとアシスタント次第で売上って分かりやすくも変わって来たりするんですよね。

 

マスオさんの様に伝説的なアシスタントは何年経ってもお客さんは覚えててくれます。

そして頼り切っていた部分もありマスオさんが辞めてからアシスタントが変わり色々と困惑してしまう部分が多かったんですよ。

 

その時に一番成長できたかなぁって。

 

いつカメラを向けてもこんな感じ。笑

 

 

またいつか一緒に仕事出来たらなと^ ^

 

良いパワーを貰ったので、明日も頑張ります。

1736 views

Instagram