コラム

ウッドデッキが作れる物件を探した理由

僕はサロンをオープンさせる時に

 

ウッドデッキのあるお店にしたい!

 

とずっと思っていました。

 

 

お店入る前って誰でも絶対緊張すると思うんです。

その緊張感も良いのですが、

 

一段上った先に緑があって

image

水の音がして

 

 

image

 

ここの場所がある事によって、ほんの少しでもリラックス出来るかなって。

image

 

そしてお見送りする時もここがあると、
その分ほんの少しだけお声掛けをしやすくなります。

 

完全に自分のこだわりでしかないのですが、笑

image

 

こんな感じで空を眺めるのも気持ち良いんです。笑

 

image

 


この物件と出会えた事も奇跡の様で。

 

なかなかウッドデッキは店舗の場合1階じゃないと厳しいだろうと思い
只管探しまくりました。

 

 

そしたらここが見つかったけど最初はこんなひどい感じでした笑

image

すでに飲食系の申し込みが入っていましたがオーナーさんを必死の説得の上ゲットした物件。

 

本当にちょっとした広さしかないけど、なくてはならないスペースでもありこだわりの場所でもあります。

 

 

落ち着く空間ってどんな所なのかと考えたときに、

まずは皆さんの立場になって考えて見る事、
思いやりを持つ事
他にはないこだわりを持つ事

 

小さな事でもそれを積み重ねていく事で、少しずつお客さんに伝わるものだと思っています。

 

最初はここでバーベキューとかしたいと思っていましたが流石にそれは無理でした。笑

 

ぜひお店にいらした際はこのウッドデッキ

image

ちょっぴり意識してみてくださいね!

ここに立った瞬間からアロマの良い香りがしますよ!

 

 

 

 

 

友だち追加数

 

Emu Claret Web Site⬇︎

image

 

1872 views

Instagram