コラム

今年の流行りはこれだよね。ってカラー。

流行ってます。

 

 

#ハイ透明感カラー

 


1剤と2剤を混ぜて作っていたカラーですが、世界初、3剤が登場し話題になりました。

 

今まで髪の毛を暗い状態から明るくする時どうしてもブラウンが残ってしまってたんですよ。


そのブラウン味を上手く消しながら明るく出来る、


こちらはブルーアッシュ

 

一度ブリーチしなければ出なかった色が出せてしまう。

 

これは本当にオススメなカラー。

ハイライトも綺麗に入るし

 


柔らかいベージュ系も完全に一発で出しやすくなりました。


しかもダメージほとんどないんです。

 


明るくしたいけどブリーチしたりするのはやだ

痛むのがやだ

 

透明感しっかり出したい

 

そんな方はぜひハイ透明感カラーがオススメ^ ^

 




ご予約お待ちしてます。

 

友だち追加

 

EmuClaret  オンラインストア

   

和崎オリジナルweb site

   

田島オリジナルwebsite

1762 views

Instagram