Blog

Emu Claretから徒歩5分くらいで行ける美味しいお店

美容院終わってからお洒落なランチやディナーをしたいと言う方多いと思います。

 

 

イタリアン、和食、、何にしようかなぁと悩みますよね。

意外に候補に出てこないのが鉄板焼き。笑

 

 

そう、

 

鉄板焼きと言えば、、 表参道 うかい亭。

 

お店からも徒歩5分くらいの場所にあって

 

5階でも凄く高いビルのように感じるくらいの景色と雰囲気。

 

 

 

綺麗な料理を見るとテンション上がりますよね^ ^

 

 

鉄板焼きとか寿司屋とか天ぷら屋が特に好きなんです。

 

目の前で料理を作ってもらうの見るのってめちゃくちゃ楽しい。

 

 

自分もお客さんをこういうワクワクさせた気持ちに出来てるのかなぁといつも考えます。

 

 

Emu Claretの近くで美味しい御飯屋さんに行くならランチでもディナーでもうかい亭は本当にオススメです。

 

 

ぜひ^ ^

1437 views

Instagram