コラム

朝8時から営業して皆さんの朝活をプロデュース。

表参道、原宿のヘアサロンEmu Claretの和崎です。

 

朝8時から営業してるというとよく驚かれます。

img_4892-5

何故そんなに早くから営業しているのかと言うと大きく言えば

朝の健康的な生活を僕らがプロデュースしたいから。

 

 


休みでもない仕事の日の朝とかって憂鬱な気分で出勤する方も多いのではないかと思っています。


でもなんだか、それって勿体無いなぁって、、

 


日々の生活にちょっとした変化を加えるだけで毎日楽しくなるんです。

 


毎日朝ギリギリに起きて御飯食べてギリギリに出勤、、とか仕事終わって疲れたからそのまま帰ろう、、金曜まで待ち遠しいなぁ、、とか

 


なんだかそんな毎日だと勿体無い。

 


朝早く起きて、、何でも良いんです。

 


散歩したり音楽聞いてみたり、ヨガをやったり

 


ちょっとした事を変えるだけで毎日同じにならない。

 

Emu Claretの朝8時 モーニングヘッドスパ+グラノーラ 60分 ¥10800

img_8876

このメニューもそんな変わらない日々のちょっとした楽しみになってもらうべく、生まれたメニュー。

img_0436-2


もちろんお休みの8時に来てもらうのも有りです。

 

 

ちょっと休みの日に早起きして自分磨きのヘッドスパ、可愛く巻いて、サロンが終わったらまだ朝9時。

 

 

そこから表参道でモーニング、、なんかも良いんじゃないでしょうか^ ^

img_8896

 

1週間にそんな日を1日でも入れると、休日でも平日でもなんだか楽しみが増えますよね。

 


ぜひ素敵な朝活にEmu Claretをご利用ください^ ^

ご予約お待ちしてます。

こちらから

友だち追加

1257 views

Instagram