コラム

ウェブマガジンのEmu vol.4を配信しました。

Emu Claretが月に1度配信しているweb magazineのEmuのvol4が完成しました!

image


今回はカジュアル×女性の可愛らしい雰囲気をミックスしたスタイルや田島のアレンジスタイルを提案しています。

image
こういった取り組みは僕らにとってとても大切なのです。

 

どうしてもスタッフが1人や2人だと、

小さいお店だから、、とか、大きいお店にしか出来ないから、、


と消極的になってしまうお店は美容室に限らず色々な業種のお店であると思いますが

 


でもそれは言い訳でしかないと思っていて、

 


大きいお店には資金があるなら、小さいお店はそれ以上に知恵を出せば良いだけだし

 

人がたくさんいて色々な情報が飛び交う大きいお店に対抗していくには、
様々な異業種の人達と会い話を聞いて自分達の物にしていけばいいし

 

それに数多く来てくださっている皆さんからの一人一人の意見を聞いてヒントにしていけば無限大に広がる。

 


小さいから、人が少ないからって出来ない事はほとんどないと思ってます。

FullSizeRender 257

 

 

今年中に後2つ新たなプロジェクトを考えています^_^

それも喜んでくれるかどうかなんて分からないけど、やる事に意味があるし、やらないとお店を出した意味がない。

これまでにない事をして喜んでもらいたいからEmu Claretをオープンしたので。

 


とにかく今の状況に満足しないで、お客さんが必要としている、またはこれから必要としてくるであろう事を先を越して作っていかないとなぁと!

 


そんな想いで毎日過ごすのが本当に楽しい。

 

働いているという感覚が全くありません笑

image

ぜひこちらからクリックして新しいmagazineもチェックしてみてくださいね^_^

ogp


明日からもお待ちしてます。

1198 views

Instagram