コラム

靴を集めるのがもはや趣味。

昔と洋服の好みががらっと変わった気がします。

 

めっちゃ胸元あいてましたよね!って昔から来てくれているお客様によく言われますが 

 

 

 

6年前くらい

 

お、、おお、、

 

 

こんなのでよくお客さん来てくれてたなぁ、、笑

常にタメ口そう、、

 

 

 

 

今は完全にシャツイン。笑

 

そして気がつけば靴を集める事にハマっており

 

jimmy choo

 

デザインがもうめっちゃつぼ。

オーガニックな雰囲気はゼロですが笑

 

 

 

1つの事にこだわるとめっちゃこだわってしまうんですよね、、

 

 

 

 

美容師って見た目にある意味特徴があった方が覚えてもらいやすい気がして。

 

僕の場合はまず金髪ってところと靴だけいつも派手

みたいなイメージ

 

そう言った何でもいいからとにかく初めて来た方にまず覚えてもらう、 もちろん技術や接客が素晴らしければ自然と覚えてもらえるだろうけど

 

例えば海外からたまたま来た人、地方からたまたま東京に遊びに来てて来てくれた人、

またくる機会少ないと思うんですよ。

 

そう言った人にも覚えてもらいたくて。

 

でその後もう2度と来なくてもEmu Claretって美容院の和崎さん凄い良かったなぁ って心に残り続けてもらえればなぁなんて。

 

 

良い意味で、インパクトのある美容師であり続けたいです^ ^

 

お待ちしてます!

1585 views

Instagram