コラム

新たなメニューを始めるためにローテーブルを作ってもらった話

今日は待ちわびていた物が届きました。

 

hytnosの岸本さんにオーダーして作ってもらった    

 

ローテーブル。

 

 

何故かテーブルに土を入れています。

 

こんな感じに。

ハーブを植えるためにプランター入れをローテーブルの真ん中に作ってもらったのです。

こんなテーブルを求めていました。。

 

新たに始める新メニュー 【shizen】自然 ヘッドスパでもトリートメントでもない新たなリラクゼーションメニュー。

 

ここに植えたハーブをそのまま使用し、蜂蜜やオイルと混ぜて一人一人の状態に合わせてすり潰し、オーダーメードなshizenを作ります。

 

予め作られた数種類の商材から一人一人に本当に合わせたものは選べません。

 

これなら本当に合わせた物を説明しながら作れます。

商品の写真を撮る時にも使えるんですね。

 

皆さんぜひEmu Claretにいらした際にチェックしてみてくださいね!

 

shizenもお楽しみに!

1815 views

Instagram