コラム

よく聞かれる合コンでモテる髪型ってどんなの?

さらっとしたストレートもいいですよね^ ^

 


皆さんはデートの前や合コンなどめっちゃ可愛くしていこう!

 

っていう日あると思うんです。

 


気合い入れて巻いたり今風な波ウェーブにしたりいいと思うんです。

 

ですがそんな中に一人だけストレートヘアの子がいたら男はどう思うのでしょうか。


きっとある意味目立って注目されるかも??

 


でもただのストレートじゃダメなんですよね。

 

 

しっかりヘアケアができてないとダメだし、シリコンがべったり付いたような不自然な艶だとダメです。

 


素髪のようなサラッとした質感、自然な内巻きまでいかないストレート、艶

 


これがモテる髪型でもあります!

 

サラサラで巻かなくても綺麗に見える質感に憧れる方はこちらのsmoothingシリーズがとってもおススメ。

 

 

オーガニックローズ配合で女性ホルモンの働きを助ける正に女性がモテるためのシャンプー。

 

 

オーガニックの力を借りてストレートでも綺麗に見せる事が大切。

 

 


個人的にはふわふわした巻き髪も好きなんですけどね。

 


ナチュラルで巻いてない感じなのに髪質めっちゃ綺麗だと印象も絶対良いです!👍


よくデートの前や合コンの前に来て下さる方々が多いのでこう言った男目線のアドバイスもさせてもらってます。笑

12月は飲み会など色々な人に会う機会も多いと思うのでぜひ可愛くなりにきてくださいね!

 


ご予約お待ちしてます!

4430 views

Instagram