コラム

coupeの竹村恵美さんとお会いした話。


なかなかお会いする事が出来ずに、やっと!!

 

 

初めましての竹村恵美さん^_^

image

 

 

美容師さんならご存知

 

 

coupe

 

こちらを運営されている方。

 

元々あったモデルリストとは別に新たなモデルさんとの出会いとして最初は使わせて頂き、

 

Emu Claretのトップのこちらの動画のモデルさん達もcoupeのモデルの方々に協力してもらってました^_^

image

 

そして、

今日は竹村さんにEmu Claretの雰囲気をぜひ知って頂きたいと思い 、ヘッドスパを体験しに来てもらいに^_^

image

coupeから知り合ったモデルさん等とお話をしていても、竹村さんの事を尊敬している子がとても多くずっと会うのを楽しみにしていました。

 

僕は27歳で竹村さんは24歳。

 

3個しか違わないけど話してて年上に感じるくらい考え方がしっかりしてて凄いなぁと^_^

 

自分が作ったサービスで色々な人に喜んでもらいたい。

というシンプルな熱い想いをたくさん聞くことが出来、

あぁなるほど!って。

その真っ直ぐな想いが本当に色々な人を惹きつけるのでしょうね^_^

 

超愛されキャラ。

 

お会い出来てイメージ通りに素敵な方でした。

 

ちなみにヘッドスパの後は色々と店内の写真も撮ってもらい、取材もして頂けて楽しい時間となりました♩

 

竹村さん!どうもありがとうございました^o^

 

今後ともよろしくお願いします!

image

3997 views

Instagram