コラム

Toshi Yoroizukaの世界に浸ってきた話。

スウィーツ好きな僕がとりあえず行っておきたかったお店

 

Toshi Yoroizuka

 

今回はミッドタウンに。

 

 

シンプルな縦長の内装。

目の前にはナイフとフォーク。

image

 

 

完全にケーキをイートインする空気感ではない。。

 

 

 

が、それがまた良い!

 

 

目の前で真剣にパティシエさんが作ってくれます。

わりとすぐ近く。

 

image

 

 

自分自身、料理人やパティシエの人は本当に憧れている職業。

 

特にパティシエは繊細さがとても大切だと思うしミリ単位で味が大きく変わりますよね。

 

更にその中で時間勝負の世界だし。

 

 

 

イートインで前菜のような物が出てくることをとりあえずびっくりしました。

image

イタリアンのような味付けのポタージュ。

 

美味しい、、

 

 

そしてメインは本日から始まった卵のスフレ

image

おお、、美しい、、

 

 

 

目の前で卵の状態からこれが出来上がるのを見て感動。そしてより美味しく感じる。

 

 

僕らも皆さんの前で常に”見られる仕事”なので、

 

 

可愛い髪型を創る過程 にもこだわらないといけないし、スマートでないといけない。

 

 切る姿もカッコよく、ブローする姿も、歩く姿勢も、表情も。

image

 

そこまで徹底した感動を与えることできっと、やっとお客さんに喜んでもらえるのだと思う。

 

色々と学べたToshi Yoroizuka

 

なんだか良いお店に行く度に自分が進化していく!

気がしてる。笑

 

皆さんにもいらして頂けたら必ず感動してもらえるように色々な仕組みを用意してます!

ぜひお待ちしてます^_^

 

 

ご予約はこちらから。

image

Emu Claret 和崎

1681 views

Instagram