コラム

あっという間の2年間と新しい目標。

今日でオープンから2年が経ちました。

img_0169

早かったなぁ

 

という感想。

 


お店としてはとても成長出来たと思うし新しい方にもたくさんいらして頂けています。

 

本当に感謝しきれません。

 

物足りなさと言うと、自分自身の結果というか努力、、

 


もっと色々出来たんじゃないかとか、もっとこうした方がよかったんじゃないかとか

 

自分なりの反省とそして新しい目標が生まれました。

 

img_1592

28ってもう若い歳ではないんですよね

 

 

経験的にももっとたくさんの人に喜んでもらっていないといけないし、今いらして頂いてる方達にもっと何か出来るはず。

 

 

当たり前だけど
1日1日を大切にする事。

image

2年前独立を反対された事もあるし、

 

またカフェを出そうとしてる事も反対されています笑

 


でもやりたい時にやりたいなぁ

 

失敗するなら早めに失敗したいしお金がなくなったらまた増やせばいい。

 

心配性な割には攻めるタイプなのかもしれません。笑

いや、心配性だからこそ攻めるのかなぁ。

 


毎日新しいアイディアだったり、考え方や見方が日々のサロンワークの提案だったりに繋がるんですよね。

きっと何事にもチャレンジしていないと人に伝えられる力って弱い気がします。

 

 

 


”オーガニック”を大切に考え、髪の毛の美しさには何を食べるか が重要だと言う事

 

 

今年はいろんな方法で伝えていきたいな

 

 


今年もどうぞよろしくお願い致します!

明日3日は僕がお休みで田島は出勤してます。

 


ご予約お待ちしてます!

1520 views

Instagram