コラム

28歳。勝負の年。毎年だけど。

誕生日はしゃぶしゃぶを食べてました。

 

黒毛和牛。

 


image銀座の入母屋。

 


沢山の方にお祝いをして頂きとても嬉しく思います^_^

 

28歳になり、昔からイメージしてた姿になれてるのかなぁと考えたときに

まだまだじゃんって。。笑

 


お店は出せたけど結果的に色々な人に助けてもらって、協力してもらって、特に田島に助けてもらって

IMG_7818

助けてもらってばかりじゃん!って。

 


自分の力だけで、、って言うのはおかしいのかもだけど、プレイヤーとして、経営者としてももっと結果を出していきたい。

 

僕らの結果というのは=お客さんに喜んでもらう事。

FullSizeRender 414


当たり前の事だしシンプルすぎるけどすごく難しい!

 


”喜んでもらえただろうな”

 


だったらきっと簡単。凄く簡単。

 

 

 

でも、
誰かに話したくなるくらい喜んでもらえたり、毎回一生で一番幸せ!って思ってもらえるくらいの仕上がりだったり

 


そこまで喜んでもらうのって死ぬほど努力してないと無理だと思う。

 

心から喜んでもらう事に徹底的にこだわる。

目的はそこだけ。

 

 

”家売るオンナ”ってドラマありますよね。

家を売る事だけを目的とし、その他の無駄を一切省く。

とにかく家を売るため、お客様の心をおとすために何でもする。

あれ本当に熱くなれるドラマですよね。

僕らも、極端だけどああでないといけない。

 

可愛くして喜んでもらう。

 

ただそれだけを目的として只管努力する。何でもする。

image

 

 

28歳は27の時よりもそのくらい本当の喜び
を与えられるように

 


倒れる寸前くらい突っ走りたいと思っています。

ホームページもリニューアルを控え、新しい取り組みも11月に始まります。


皆さん!

 


和崎純也28歳!

image


頑張りますので付いてきてくださいね♡

1398 views

Instagram