コラム

ゴールデンウィーク中もたくさんの方を可愛く。

 

ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしでしょうか^_^

image

天気もよく、たくさんの方がいらっしゃってくれます!

 

なので、僕らはどんな時でも常にどう髪の毛を動かしたら可愛くなるか考えます。


image

きっとどんな仕事もそうだけど考えなくなったら終わりだと思う。

image

特に僕らがやっている事は毎日同じものを作るわけではなく、その時の一人一人の雰囲気だったり気分もデザインに反映されます。

image

お店に入ってきた瞬間から可愛くできるイメージを持つ事で新しいデザインだったりも見つかるんですよね。

 

 

日々考える事がとても楽しい!

image

 

まだゴールデンウィーク中はご予約がとれます。

新しいアロマオイルの香りも好評!!

image

 

ぜひお待ちしてます^_^

image

1797 views

Instagram