コラム

JIMMY CHOOの丁度良さ。

僕は髪の毛が明るい分

image

 

洋服や小物に特に気をつけないとただのギャル男に見えたり、
ただのチャラ男に見えたりするんですよね、、

 


黒やグレーばかりだとどうしてもワンパターンになりがちな所を


程よくアクセントを加えてくれるのがJIMMY CHOOのアイテム。

image

華やかなのに大人っぽい雰囲気というか、ギラギラ感じゃない派手さというか。

 

 

 


イギリスらしいデザインに昔から惚れ惚れしております、、

image

基本的に1年中シャツがジャケットしか着ない僕にとってはピッタリ。

image

皆さんの髪の毛を切る時、可愛くする時

 


まずはこちらが最高のお洒落をして、最高の気分になってないといけないしお客さんに失礼だと思ってます。

IMG_6299

こう言った意識の持ちようも大切^_^

 

本日もお待ちしております。

1546 views

Instagram