コラム

コンラッド東京のバレンタインアフターヌーンティーが死ぬ程お洒落過ぎた

色々なホテルやカフェのアフターヌーンティーを巡るのが実は密かな趣味で。

 

 


今回はコンラッド東京

 

 

 

バレンタインアフターヌーンティー。

 

 

 

 

通常の物とデラックスアフターヌーンティーというものがあり、見た目にこだわる僕は当然デラックスに。

 

 

値段もデラックス。(1人サービス、税込で約8000円)

 

アフターヌーンティーに8000円とかふざけた値段ですよ。

 

普通に2回行けますよ。

 

しかし!

 


この雰囲気と




IMG_0457 IMG_0458

 

IMG_0455

 

こちら


IMG_0445

 


いざ目にして口にすると8000円の事なんてどうでもよくなるわけです。

 

コンラッド東京、、28階にあるトゥエインティエイト

 

ただ数字を英語にしただけのラウンジなのに、くそお洒落に感じるこのクオリティー。

 

 

夜もやばい


IMG_0451

世の男性、好きな女の子を落とすには間違いなくここがベストです。。

満足しないわけ無いですよね。

 

 

バレンタインアフターヌーンティーは期間限定!

 

ぜひ優雅に美味しいお菓子とお紅茶をアフターヌーンティーしたい方はコンラッド東京へ!

 

 

 

 

 

 

2041 views

Instagram