コラム

美容室でももっと気軽にフェイシャルメニューを、というお話。

こんにちは。

表参道、原宿のオーガニックにこだわる美容室 Emu Claretの和崎です。

 

以前ブログにも書いた僕の行きつけのスパ
THANNサンクチュアリー

 


THANNとはタイで生まれた高級オーガニックブランド。

 

 

 

 

 
コメヌカ油、シソ葉、シソ種子油、そして数百種類以上の中からブレンドされた精油を使って作られた
まさに植物の恵みなんですね。

個人的にもTHANNは肌質を問わず使う事が出来て、精油の香りもとっても絶妙。

 

 


正にアロマテラピーをしながらスキンケアを出来る感覚なのです。

 

そんな大好きなTHANNと取引をする事に成功。

 

 

これは嬉しい。

 


早速ですが!

 

THANNのラインナップを使ったフェイシャルスパを新しくスタートさせました。🌿

 

 


流れとしては、クレンジング⇨洗顔⇨スクラブ⇨保湿

 

といった感じ。

こちらのTHANNのスクラブマスク

 


オートミール、アプリコット種子が、古い角質を優しく取り除き、なめらかでツヤのある肌にします。アルテアエキス、ツボクサエキス、コメヌカ油配合で、スクラブしながら肌にうるおいとハリを与えます。

 


これがめっちゃ良い。

 

 


本当にもっちり。しっとり。

と言うか家でしっかりスクラブを時間かけてフェイスマッサージしながらやれる人って少ないと思うんですよね。

 

 

シャンプーもお肌も同じで綺麗に汚れを落とす事がまずは最も大切。

 

 

 

 

THANN フェイシャルスパ
30分 ¥5980

 

THANN独自のオリエンタルな香りと自然由来の成分で皆様に究極の癒しと美を。

 

 

フェイシャルとヘッドスパの組み合わせももちろん可能で、同時に施術させて頂けます。

 

 

美容室でフェイシャルってあんま受けないイメージですよね。

 

 


でもお仕事帰りとか、お出かけ前ならスパした後にメイクしてもらって帰っても構わないので、

 


もっとフェイシャルをされた事ない方でも本当気軽に利用してほしいんです。

自信満々のTHANNを使ったフェイシャルスパ。

ぜひご予約お待ちしてます^ ^

 

友だち追加

1239 views

Instagram