コラム

可愛いボブを作る時のポイント。

ボブにバッサリ切る方が増えてきました。

 


切りっぱなしの平行ラインボブ

image

 

レイヤーをいれた軽さのあるボブ

image

ショートバングボブ

img_9192_fotor

 

初めましての方でも、
いきなりバッサリ切りたいです!
ずっとお願いしたかったんです!

 


といらっしゃって頂ける事も多くとても嬉しく思います^_^

 


バッサリ切る時はなんとなく、こうなりたい!

 

という形があると思います。

 


もちろんそれを叶えるように切るのが僕らの
仕事ですが、

 

それだとどこで切っても同じ。

 


その方にどういう女性像が合うのか、雰囲気だったり、顔立ちだったり

 


髪型ってシルエットが大切ですが、ぱっと見の雰囲気にフィットさせる事が最も大切だと思っていて。

image

ボブだったらどこにどれだけの女性らしい丸みをつけるか

可愛い丸みか、クールで女性らしい丸みか。

image


形にとらわれずに、その方が持つ魅力を大切に引き出す。

 

僕らはそれを意識して可愛い髪型を作っています^_^

img_7612

 

今週もお待ちしてます。

2209 views

Instagram