コラム

10万以上の物でもお店のためなら秒で買うくらいの勇気が必要。

ついつい営業終わりに

お店に置いたら可愛い雑貨とかインテリアないかなぁとパソコンに向かってしまいます。

 

 


細長のシャビー感漂うディスプレイラックが欲しい!とずっと思っていたら、、

 


運命でした、、

image

なかなかないんですよこの細長のラック。

 

image

あっても素材感というかお店に合うものがなかったけどついに見つけてしまいました。。

 

オーダー型で全て手作り。
個人でやられている方で、もはや神がかった対応

 

これは簡単に人にはオススメしたくなくなるくらいの満足感でした。。

 


セット面の間に置いて

image


スタイリング剤がお客様から自然に見える位置に。


よくある、わざとらしく自分の座った所の目の前に、ポップと一緒に今オススメの!みたいなのが置いてあるわざとらしい感じが好きじゃなくて、、笑

 

これなら自然と目が行くし、使うところも見せやすい!

 


これを購入して皆さんにスタイリング剤の良さ、ディスプレイしたときのお洒落さが伝わり

 

以前よりもたくさんの方にご購入頂けやすくなりました。

image

これもお気に入り。

 

 

普段から色んなお店に行ったり、ディスプレイを見たりしながら

 

ここに置いてあれば欲しくなるなぁ。とかお店に馴染むなぁとか、わざとらしくないなぁとか。

 

そういうの考えるのって大切ですよね。

 

そして、お店のためであってお客さんのためになりそうだと思ったら迷わずに10万以上しても秒で買います。(このラックは流石にそんなにしないです笑)

 

そこで10万をためらうのか、お客さんに喜んでもらう姿をイメージするのか

 


大きく変わると思ってます。

 

時には大胆さが必要。

大胆過ぎて失敗する事もありますが、笑

 

それは未来のため。

image

皆さんEmu Claretにいらした際はぜひこういったディスプレイもチェックしてみてくださいね^_^

 

お待ちしてます。

 

 

 

 

和崎指名のご予約はこちらから

友だち追加数

 

田島オリジナルウェブサイト

 

 

Emu Claret Web Site⬇︎

image

 

1468 views

Instagram