コラム

朝8時からヘッドスパをして出勤する方多いんです。

表参道、原宿のオーガニックヘアサロンEmu Claretです。

 

西早稲田にあるforucafeの方に作ってもらっているEmu Claretのオリジナルグラノーラ。

img_9664

とても好評でお店で、カラーやパーマの待ち時間にも出させてもらってます。

 

IMG_9936

 

今回こちらのグラノーラのお洒落で可愛いページが完成。

 

 

 

ストーリーや文章などは専門時代の友人にお願いしました。

 

 

ありきたりな

 

買ってください!

 

超オススメです!

 

みたいなページとかけ離れた柔らかいイメージにしたかったので正にピッタリ。

 

ぜひご覧ください^ ^

 

 

朝働いている方に好評なのはこちらのグラノーラを朝食としてお出しする

 

モーニングヘッドスパ

 

こちらは朝8時からのご予約が可能なため働いている方からのご予約を多く頂いてます。

 

朝8時から美容室でヘッドスパするとかなんか色々と凄いですよね。。

 

 

でも早朝から頭皮を活性化させる成分をつけてしっかりとマッサージをして、

美味しいハーブティーとグラノーラを食べて出勤

 

って想像するだけで良いですよね。

 

そんな方が多くいらっしゃるのが現状。

他がやってないからやるだけで需要は沢山あるし、そう言った美意識の高い方々にもっと通ってもらいたいんですよね。

 

 

またお休みの方の場合も美容室が終わっても朝9時過ぎ。

 

そこから僕がオススメしているこんなお洒落な所にモーニングに行ったりしてます。

 

 

優雅、、

 

こんなオーガニックなライフスタイルを提案しちゃってます。

 

身体に良いもの、髪に良いもの、環境に優しいもの

 

もっともっと探してメニュー化したり影響を与えられるようになりたい。

 

お店で食べて気になってた方はこちらから購入してみてくださいね^ ^

 

1370 views

Instagram