コラム

8年前に使っていた香水がジルスチュアートだった僕が精油を選んだ理由。

オリジナルの香水を作るサービスを始めて僕も持ち歩くようになりました。

 

香水って学生の頃やアシスタント時代につけてたくらい、、

 

そのアシスタント時代の最後につけていた香水は何故かジルスチュアート。

 

女性物ですね、、笑

その時はとにかくお客さんとの話題を見つけたくて、人気だったジルスチュアートをつけることで反応してもらえたり

そんな理由でつけてました。

 

アシスタントってとにかくお客さんに覚えてもらいたいからインパクトが大切だと思っていたので当時はお笑いコンビを組んでコントやってみたり、占い勉強してアドバイスしてみたりそんな事ばかりやってました。笑

 

 

話はそれましたが、、

 

実際スタイリストになりお店を出してアロマにこだわり始めてからは邪魔になる様な香水の香りはやめてました。

 

今回100%精油の香りを作ってみて思ったのは今までの香水のイメージが変わるって事。

 

結構、香水の香りがきついのが苦手な人だったり多いと思うのですが、精油の香りであれば気分がリフレッシュされたり、癒されたり、アロマテラピー効果もあるので絶対誰でも使えます。

 

と言うか周りの人にも

なんか良い香りしない?

ってなります。

周りに絶対迷惑をかけない、一緒に幸せになれる香りです。

これはハイブランドの香水だと絶対無理な事です。

 

 

100%精油の香水ってあんまりなくて、有名なのだとニールズヤードのオードパルファンくらいですがそれも1万円以上します。

 

僕らの用意したエッセンシャルオイルも100%ピュアで採れて3カ月以内のもののみ使用。

 

他のブランドがこの精油を使って香水を作れば1万円以上は必ずします。

 

 

ですが、自分の好きな香りを選べて香水瓶もセットで6480円。

 

お得だと思います。

 

朝起きてからや、人に会う前や、集中したい時や、寝る前、、

 

普通の香水とは違ったタイミングや用途で使える事が出来ます。

 

ぜひこれまでと違った香水が欲しい方、

aroma blend barで香水を作りましょう✨

         

お待ちしてます。

12727 views

Instagram