コラム

ドライフラワー集めにハマってる話


最近はインスタの写真用にドライフラワーを色々買ってます。

こんな感じで写真載せてるんですけど

 

 

 

 

 

 


お花があるだけで全然雰囲気変わりますよね。

お店のインスタに力を入れ始めてからオンラインストアが一気に盛り上がってくれました。


シャンプーとか使ってみないと分からないし、オリジナルグラノーラも食べてみないと分からない


それでも色々な地方の方が買ってくれるんですね。


お客さんにサンプルを渡して成分の説明等する事も大切だとは思うのですが


まずは写真から色々なストーリーを妄想出来るような撮り方をするというか

これがあったら素敵な朝を迎えられそう

 

とか

写真からもアロマの香りがしてくる気がするとか


今お家にあるインテリアと一緒に写真を撮ったらフォトジェニックそうとか

パッと写真を見ただけでそんな風に思ってもらう事が目標。


オーガニック商品ってそういった魅力もあるんですよね。

パッケージもシンプルでナチュラルな素材感。


まずは写真から魅力を上手く伝え続けていきたいなあと^ ^

ぜひEmu Claretのインスタをフォローしてくださいね。

オンラインストアからのご購入もお待ちしてます(^。^)

1255 views

Instagram