コラム

最後は技術で選ばれたい

毎日同じ事の繰り返し
と言うのが美容師の仕事には無くそれがまた楽しいんですね。

 

髪質もクセも似合う形も人それぞれが全く違う。

 

毎日新しい事の発見でもう少しこうすれば良かったなぁとかこれいいなぁとか。

 


スタッフが2人でもそれぞれが常に色々な物をキャッチしサロンワークに落とし込むとマンネリとかもなくて。

 


単に流行りの髪型とかファッションとかそう言うのだけじゃなくて見て感じたものや食べて美味しかった 行って良かったとか

色んな刺激や新しい事を感じ取ること。それを共有する事。

 


だから美容師は遊びに行く事ってとても大切ですよね。

 

 

今オーガニックにこだわってグラノーラの販売をしたりオンラインストアに力を入れたり癒しの空間を作れるように徹底してますが

 

 


結果的に

 

髪型が気に入ってEmu Claretを選んでもらえる、やっぱり技術が好き

 

 

そう何年も思ってもらい続けたいですね^ ^


明日もお待ちしてます。

1130 views

Instagram