コラム

5周年を記念してオリジナルアイシングクッキーを作ってもらいました。

Emu Claretはオープンして来年1月の2日に5年を迎えます。

 

それを記念してアイシングクッキーを制作してもらいました^ ^

 

 

こちらの2種類。

 

ちょうど香水を作るサービスを始めたので香水のボトルのイメージと、中にメッセージの入った手紙型のクッキー。

 

5年も経つのかぁと思うとなんだかとても不思議な気持ちとそしてずっといらして頂いている方々への感謝の気持ちで一杯です。

 

5年目はオリジナルアプリの運用、ホームページのリニューアル、オリジナルシアバターの制作、販売、、

既にやりたいことが沢山あるのですが

これに力を注いでいく年となりそうです。

 

沢山の方にいらして頂けている分、もっとこうしたい、ああしたい欲がどんどんと出てきます。

5年目だったと言えどもまだまだ長年来続けてもらうための準備期間の様なもの。

 

何よりも、もっと上手くなりたいと言う気持ちで一杯。

 

 

5年目も今まで以上に満足してもらえるように頑張ります^ ^

 

 

クッキーはなるべく多くご用意しておりますが先着順なため、なくなってしまったら申し訳ございません🙇‍♂️

1999 views

Instagram